

\(^o^)/

最近突然落ちちゃってることがあります
親父にネット切断されて復帰できなかったり\(^o^)/

杯出場者やぽりんきい様を初めとする対戦してくださってる方、申し訳ありません・・・(´・ω・`)


さて、話題を変えて動画なのですが

フレームレートを10以上にするとコマ落ちします。

いや、まあ動画としてはやっていけるのでたいした問題ではないのですが/(^o^)\
やっぱし微妙にカクカクですし、どうにかしたい・・・

このポンコツPCめヽ(`Д´)ノ

一応、作業が終わったら追記としてあげておきますね。

read more »

テーマ : ぷよぷよ - ジャンル : ゲーム

動画作成その2

ついにやりやがった!
どうやら録音時の音量が高すぎたようです\(^o^)/

普通のボリュームコントロールでは設定できないわけですね・・・('A`)

BGM・ボイスはぷよ!仕様。
画像も差し替えたかったところですがいいところが見つからなかったためここはスルー。

序盤のアホ行為はスルーしてください。(´・ω・`)
リプレイを撮ったのは結構昔のものなので(言い訳)

read more »

テーマ : ぷよぷよ - ジャンル : ゲーム

ぎゃああああ

ヤバイです。
音質的にも映像的にも。 特に音質。
色々奮闘したのですが改善はならず・・・

本当は2つ用意するつもりだったのですが(クルーク12→15)、
リプレイバグが起きて再生できなかったため挫折orz

んまあ、テスト動画ということで。耳が壊れるかもしれませんがどうぞ。ヽ('ヮ'*)ノ
置いておきますね。(´・ω・`)つ

read more »

テーマ : ぷよぷよ - ジャンル : ゲーム

なんとか

どうやら動画が自力で作成できそうな感じです。
名無塔さんに感謝感激です!

近いうちにテスト動画でも作りたいなー、と思ってます。


追記:
友人のむっくままさんがこのへぼブログをリンクしてくださいましたヽ('ヮ'*)ノ
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
