

実のところ最近まで知らなかったんです

対戦会報告外伝。

ここのブログでは土曜日しか対戦会がないように聞こえますが…
実を言えば金曜日にも対戦会はあります。-w-;
あー、何で早く気づかなかったんだろ。勿体無い。
学ぶべき物は沢山ありますので。自分をより高めるために。


最近ぷよに何でここまで熱くなっちゃってるんだって思うようになった。
以前オンラインゲームについて想うことっていう記事を書いた記憶はまだ新しいけれど
自分が何のためぷよを続けるかっていう目的を失いつつある気がする。


理由なんて無い?

ありがちな返答。
そんな言動ジ○ンプでしか通用しませんよ。

俺は金曜もQ2行きたいけど大學のバドミントンクラブが9時まであるからなぁ。

行くのに30分掛かるしもう行ってもすぐ帰っちゃわないと行けないじゃん。

その代わり土曜日は長いことQ2に居たりw

ぷよぷよはいいよ、反射神経よくなるし頭も良くなるし発想も増える。

俺はぷよぷよが無かったらきっと開花しなかったと想う。

第一線のぷよらーもきっとそうだ。
いつからこんな風に思うようになったんだろう。
何事にもプラス思考していきたいな。

そうだねー
思えばそうだった気もする。
ぷよやってなければ今の自分は無かっただろうな。
悪かったこともあるけれど、人生全体から見ればやっぱり良かったなって思ってる。

ぷよやってる人(もしくはやってた方)って何かしら成功してるイメージがあるなぁ。
くまさんとかミスケンさんとか。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

