スポンサーサイト


笑うしかない

九月最後の日だっていうのに…

私にかかった呪いはまだ続いているようで。

まずその1。定期券落としました\(^o^)/一日しか使っていなかったのに…
自転車登校しないといけないです。超面倒。(´・ω・`)

その2。パソコン壊れました
キーボードが壊れたといった方がいいのかも。xとnとbとスペースや方向キーが全く効きません。
ほかの作業をする際にはいいのですが…
ぷよ出来ません。/(^o^)\ナンテコッタイ
買い換えるなりしなければ。

だんだん不幸自慢になってきたようです。
それでも笑うしかない。

九月よ!!!11去れ!!!11


あ、そう言えば今日、9月30日は某超有名なぷよらーさんの誕生日らしいですね。
名前は出しませんが。おめでとうございます。
スポンサーサイト

はんぱねえ・・・
落ちきった後は上がるしかないから10月に期待しよう
そうですよね。
何が起きたとしても、次には何か良いことがあるって
プラス思考でいかないとですよね。
私の場合そうやって割り切ってしまうのが吉だと思ってます。。

何があったとしても、
いつまでもぐずぐずしている方が格好悪いですよね。
自分はそうならないよう心掛けています。

あと、初レスありがとう('ヮ'*)
9月悲惨だったなw

まぁ俺も今年の5月は悲惨だったけど。

マイパソコンそろそろ買い替え時かなって想ってる。
確かにカンタタ君の五月は悲惨だったみたいだね。
俺も悲惨さでは負けない(笑)
それでも挫けずに前向きに頑張ろう(^O^)/
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

