スポンサーサイト


対戦会報告Ⅴ

これまで何度も足を運んできたBOXQ2対戦会。
今回が一番成長を感じられたような気がする。

度重なる対戦に、
それより多い観戦の機会。

毎回来て本当に自分を強くしているだろう。そしてやはり楽しい。
今は週一の一番の楽しみとなっています。
例え左指を怪我したとしても、
体に不快感を覚えたとしても、
盗難にあったとしても(笑)
欠かすことはしていません。

仲間といて互いに高めあうことも一つ、この対戦会にいる目的。それも大切なこと。

たった週に一度の対戦会が自分の中で大きな物になっていた。他の人には言わないこともたくさん含めて。
また一つ大切なことに気づかされたような気がする。

そんなことに気づかされた今回の対戦会でした。



~以下自分の気づいたことメモ。

自分はちょっと連鎖の撃つタイミングが早い。
そのタイミングを測ることと、複数の副砲の維持、
そして積みの練習としてGTRの合体をより上手く出来るよう心掛けよう。

最近の対戦会報告は自分のための自戒やメモになっているような気がするなぁ。
それでも書かないよりは書き留めておいた方が良いと思う。

少ない時間の中で次に自分がやり遂げる「目標」を設定することが上達の近道。
ただひたすら対戦を重ねるだけじゃあ意味がないから。
スポンサーサイト

ドラキー間違いなく強くなって行ってると想うよ。

もっと強くなってスクイカに挑戦して貰いたいなw

流石に経験の上を行くには才能も要るけどもっと経験しないといけないしねw

頑張れ。
経験が何よりも強くしてくれるよね。
それはかめさんや服部さんが実証してると思う。

スクイカさんとやるのはまだ早いかな~
それより前に乗り越えていくべき人はいると思う。
しょじま君あたりかな?
それからスクイカさんっていう感じがするな。

また次回の対戦会で会おう。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

