

夜明け

風邪はほぼ完調。
それに相当続いていたスランプも治ったみたい。
一時期なんて、2ぷよレート1600切りましたからねー。本当にアリエンかった。
今週金曜日は抜糸だし、何となくイメージ的に夜明けって感じがしたからこんなタイトルに。
書き込んだ時刻は夕暮れ時だったのですが(笑)


あー自分の頭で考えていることを書き出すって恥ずかしい。。
でもこうやって日々のこと書き出すのも楽しい、からこそ止められない。

夜明けでもまだ完全には日は射し込んでいない。
これからもっともっと頑張ろう。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

