スポンサーサイト


Q2結果?

結果からさっくり報告していきますが、散々なものでした…
Hikageことドラポンです。

初級者・中級者大会、一般大会見事に撃沈して参りました…
初級中級者大会では予選は勝てたものの本戦一回戦にて死亡。
愚形気味だったのが敗退の大きな理由だと思われます。
そして更に酷いのが一般大会。

~ 時は遡ってQ2一般大会中、俺の心境 ~
(トーナメント表を見て。)
次の相手は…あれ、俺ってシード?
なんで俺がシードなんだよ、シードは四強だろ常考…
えっとその次の相手はホイカー。さん?え、スクイカさんなの?しょじまさん有り難う。

…えっと、スク…イカ…さん?

いきなり勝てるわけ無いがな\(^o^)/
サヨナラ俺の第37回Q2杯。




泣きっ面に蜂、しかも二戦とも苦手な全消戦ときた。
スクイカさんカウンターの積みなのに平気で二桁撃ってくるんですよ。うわーうわーうわー
そして自分はヘンテコな愚形カウンターを積んでしまい連鎖量的にも色んな意味で負けてfin。

昨日から自分のプレースタイルを掴めないように感じていましたが、ここまでとは…

更に精神的追い討ちは続いて。
昨日の対戦会にて。レバーの練習のしすぎで中指にマメができました。(笑)
これが痛いったらしょうがない。ただY.Iさんもスコアに七時間向かっていたようで、
同じくマメができていたらしい。お揃いだったのでちょっと嬉しかった。^O^
そういう問題ではないのですが。スミマセン。


~ここまで言い訳(笑)~

今回のQ2、優勝はトムソンさん、準優勝はスクイカさん。
トムソンさんはかんたた君が参考にしろとお勧めするだけありますね。
その実力は見るまでもなく半端無いですね。
トムソンさんもスクイカさんも最近の入賞は多く、実績を上げているようですね。

四位には豆の友達である(最近はめっきりやっていないのですが)しょじまさん。
なんとしょじまさん、二回戦にかめさん、続いて服部さんも打ち破りました。スゲー
あの強豪を二人も葬り去るとは…誠にもって恐ろしいですね。
俺とは違って逆境にも強い。(笑)

本当、皆さんおめでとうございます!


そして今回03ロビーの一員でもあったし○○ーさんとの遭遇。
某人はあまりAC通は触ったことがないらしく観戦だったようですが、
せっかくQ2に来たのにやらなければ勿体ない!
というわけで半場無理矢理ながら一戦だけプレイさせました。(笑)
もしかしたら気に障ったかな?そうだったらゴメンね。

それでも対戦会に来てくださるよう約束しました(笑)なんとおこがましいんだ俺…(;-Д-)


そんなところでしょうか。
また俺は家を抜け出してQ2に向かうかもしれません。(笑)

次回のQ2こそ初級者・中級者にて入賞目指します。ええがんばりますとも。
それでは(・ω・)ノ

追伸:相変わらず文章まとまって無くって申し訳ないです-w-;
スポンサーサイト

大会当日はどもでした

俺もちょうど通の練習したかったんで、1試合でもできてよかったですー
俺は暇なことが多いんで、対戦会でも何でも誘ってくださいなノ
そう言ってもらえれば光栄です-w-

次回から早速誘ってみたいと思います('ヮ'*)
大会お疲れw

ドラキーも頑張れば優勝狙えるよ。

トムソン君の試合は一番柔軟なぷよ打つから一番参考になると想う。

ドラキーはQ2まで無料でこれるから対戦代だけで済むからお得だねw

俺は原付で30分なり。
こちらこそお疲れ~
次回も頑張ろうぜw

本当にトムソンさんのプレイは参考になるよね。
以前上げられていた実況動画は何回見直したことやら。
勉強になります。
でも俺が優勝できるなんてまだまだ夢の話ですよ~-w-;

カンタタ君の家でも30分掛かるとは…
俺の中ではもうちょっと近いイメージがあったかな。
しかし、まあこの環境が身近にあるのだから、上手く有効活用しないと、ですね。(^O^)/
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

