スポンサーサイト


この3日間

学校祭でした。
俺のとこの学校祭は私立でもないのに賑わう比較的大規模な、伝統良き学校祭らしいのです。
詳細は知らん(笑)


文化祭と体育祭があって
今日は体育祭の日なのでしたが相当アツかった。二つの意味で。
仲間全体が一つにまとまっていて相当気持ちよかったです。
みなさん本当にお疲れさま。
何か一つあるごとに騒いで、バカやる、そういう(?)学校生活も捨てたものじゃありませんよね。
私の文章力が少ないこともあり魅力的に感じさせないのが残念ですが楽しいですよ。

私は去年も今年も模擬担当。正直別のこともやりたいかも。
でも他の種別も大変そうだからダンス以外なら何でもいいや(笑)


体育祭終了後、友人六人とス○○ナ大○へ行き夕ご飯をいただきました。
すごいんですよね。ス○○ナ大○。焼き肉がメインなんだけれどもラーメンやたこ焼きまでなんでもあるんですよ。
めっちゃ美味しくいただきました。('ヮ'*)
そしてこのページを見ているだろうリア友達の某M、すまん。でもまた機会があったら行こう(^O^)/

例のネタに便乗して報告しますが、割り箸は上手く切れましたよ。某Xさん涙目ですね( ̄ー ̄)
そして恒例(?)の罰ゲーム、寿司にわさびを大量に入れた寿司を誰が食べるかってやつ。
いわゆるロシアンルーレットというものですね。本物は死がつきまとうというものですが、
正直罰ゲームが過激なので十分死ねます。
しかしどれにサビが入っているか、なんて言う前に外から見えていたのでバレバレでした(笑)

罰ゲームは、これも恒例スペシャルドリンクです。
賭に勝った人が一人ずつ少しずつジュースをついでできたものです。
ちなみに俺は他の人と被らないように聞いて回った(笑)
そのおかげか全員バラけて入ってた。これは酷い。

特性汁の詳細:烏龍茶、ココア(温)、アイスティー、コーヒー(温)、コーラ、レモン汁
↑ドラッグすることで詳細が観れます

これはまたグロテスクなモノを…特に後半が酷い(ノ∀`)
生暖かく後味さっぱりしたココア想像していただければ。
コーラの喉に残る感じが痛感だったようです。しかし炭酸のココアってどうよ(笑)
飲めなくはなかった。正直カレーでも入れてやりたかったのですが..ちょっと残念。-w-

身から出た錆、案の定言い出しっぺの某Iが生贄に捧げられました。哀れI、ご愁傷様(^O^)

後は寿司ダネにあったイクラを熱して爆発させて遊んだり誰かの失敗秘話をして、解散。
いやあ良い日だったね。(。´¬`)


ぷよもいいけれど、こういった日常をより大切にする事も大切ですよね。
書いていて情景を想像できるくらいなら、書いている俺も嬉しいですね。

明日は学校も休み。沢山寝させていただきますbb
ではでは。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

