

2ぷよ

2ぷよ:http://www.hey-to.net/puyo2ch/

二日間あたり気分転換がてら行って参りましたヾ(・ω・)ノ
150戦やって、段位は3段、結果は72勝78敗でレートは1800台。いい感じですね。
闇雲に段位の高そうな人に当たっていた為か、こういう結果に。

ぷよフィーに慣れていると、操作が難しい。。なんというかミスだらけですね、はい。
またフィバに戻ってくると今度はクラ慣れしている感じです。やりにくー

ただ当然ながら、フィバの03ロビーの方々よりレベルが高くていい刺激になりました。
博打積みが改善されて前よりいい感じにつめるようになったかも。

たまーに、ふらっと現れることがあるので、
もしお手合わせすることになったら宜しくお願いしますね(・ω・)

テーマ : ぷよぷよ - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

