スポンサーサイト


対戦会報告そのⅣ

左腕に包帯を巻きながらの参加。正直やりにくかった。
ただレバーは持てなかったわけではないので気合いで参加(笑)
Cybersoundって言いにくいから、カンタタで呼ばせていただきます(笑)これからもよろしく。今日も何かとすごく参考になる助言をどうもありがとう。俺はもっと強くなります。

身内ネタでした。申し訳ない○┓ペコ
思えばいつも報告しているQ2や対戦会そのものも身内ネタじゃねーか…なんて思ったり。
しかし気にしません
全てはネタのため

さてさて、今日の報告ですがあまり本調子じゃなかったかな?
ミスが目立って自分本来のプレーが出来なかったことを切実に感じます。
ACがもともとそうはさせてくれない機種なのですが今となってはそういった言い訳も通用しなくなる。
もっと三連結を増やしたかったし、運に頼りすぎたと思う。
運と言えば、運に頼らないプレー、というか運に勝敗を左右されないプレーって何なんだろう。
ふと思いついたので近頃ちょっくら書いてみたいな、って思ってます。


報告?
いやこれは言い訳を書く場所としか思えません(笑)少なくとも今回に限っては。

いつも最高のプレーを出来るくらいにしたいですね。そりゃ無茶ですかそうですか。
スポンサーサイト

Q2の対戦会に参加すればみんなと仲良くなれるよ。

楽しみながらぷよの腕も上がるしねw

ドラキーは強くなる見込みあるからみんな教えてくれると想うよ。

Cybersoundって呼びにくいかw

まぁ俺はカンタータって呼ばれても構わんよ。

また大会で逢おうさ。
本当対戦会は来てみて楽しい!
個人的には毎回参加しないともったいないくらいですね。

そんなそんな…
でもありがとう(・ω・)ノ
ここまで来るのには結構時間かかったよー
俺にあるのはモチベーションくらいじゃないかな(笑)
それと負けん気かな。それが今の俺を支えてるんだと思う。

また大会で、頑張ろう(・ω・)ノ
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

