スポンサーサイト


対戦会

バイトが長引き参加が遅れました。
終わったら早速Q2へ。

この日はacoの大会前日で、しかも雨だったので人は少ないと思ってましたが
案外多数の人が参加していました。

Cybersound(カンタタ)くん、スクイカさん、FALさんを初めとした常連を主としたメンバー。毎回いろんなことに気づかされるけど、今回は特に楽しかった。
今回色々あったけれど、カンタタくんとスクイカさんと仲がよくなったのが一番の報酬だったかな。
仲良くなって様々事を教えてもらって、その価値は測りきれない。
いつか同じ土俵で戦えるくらい強くなりたい。100本とかもしてみたいな。

追伸:何だか俺の文章力がなくて上から目線になってる気がする(汗)
誤解された方、正解です。(なんだそれ) そして申し訳ないです(-_-;)

そして私のメッセのメンバーの一人でもある、しょじまさんとの奇跡的遭遇。
しょじまさんとは豆で知り合った方で、まさか、ここで会うとは思いませんでした。

そんなこんなで、今日はいつもよりも充実したQ2でした☆Fin
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

