スポンサーサイト


正直面倒くさい。

題名の通り。

ただ書きたくないだけではなく書く内容もないという\(^o^)/オワタな内容なのです。

どれだけ自分は日々刺激のない人生を送っているんだ…刺激のない生活送っているとボケてしまいますよ。
いや、既にボケ始めているような…アルツハイマーって60%の老人に起こるらしいですよ。
(間違っていても気にしない)

人生オワタ\(^o^)/の冒険

この一週間何かあったとしたら…。
少しぷよにおける凝視が上手くなったかもしれないということだけですね(笑)



哀れなり我が人生。
スポンサーサイト

> 少しぷよにおける凝視が上手くなったかもしれないということだけですね(笑)

凝視がほとんど出来ない俺にとっては羨ましくてしょうがないぜ('ヮ'*)
いやいや-w-
いつの間にかまたド下手になってました(笑)
スランプかも?

凝視に関してはとにかく「凝視をしよう!」という意識を持ち続けることが大切だと思いますb
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

