スポンサーサイト


有名人と。

先日、百剣さん、(無理言って)くまちょむさんとフィバで対戦していただきました。
なんという豪華メンバー/(^o^)\
百剣さんとはまいさんがフィバの対戦を提案していただきました。
このような機会を与えていただき感謝しますよー。

くまちょむさんにはボコボコにされましたが百剣さんとは相当良い勝負ができた!
めっちゃ嬉しいです。これは良い記念になりましたね。
そのうちこのページのあぷろだでも作って公開したいと思います。
お楽しみをっ

あ、アップする際はちゃんと許可はとりますよ?(笑)


しかし会話した内容からしてくまちょむさんはやはり断然通派のようです(笑)
無理言ってしまって本当に申し訳ないです。

ここで言ったとしても意味がないのですがw
いずれ対戦会で会ったときにでも言った方が良いかもしれませんね。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

