スポンサーサイト


対戦会

今日は恒例BOXQ2対戦会に行って参りました。
…が、対戦者が一人もおらず、仕方ないのでスコアアタックをしてきました。
(それでもこっそり服部さんの影を感じたのですが(笑)

相当頑張りました。

スコア549107点。
なんと三位に食い込みました!ヽ('ヮ'*)ノ
これは凄い。頑張りました。><b
せっかくなので名前もちゃんと書き込んでおきましたよ^^v
HIN、です。以前もぷよらーの24の質問か何かで行った気がしますが、
Hinataの頭文字から3つとったものです。
BOXQ2に立ち寄ることがあったら是非確認してみてください。そのうち消えそうな気満々ですが。

しかしスコアインするまでに相当お金を使ったことは言うまでもありません(笑)


追伸
暫く待った後にそのうちにかめさんを初めとするメンバーが登場。
50円玉2000円分たんまりと遊ばせていただきました。いやあ楽しかった><

以前より間違いなく凝視とレバー操作が巧くなった。
凝視は2ぷよでの練習の成果がありました。
レバー操作も…経験をより積んできたかな?巧くなりました。
他の参加者と同等ほどに腕を上げることができ嬉しかった-w-
もっとこれからがんばらねばっ
スポンサーサイト

電車賃の都合で対戦会とか行ったこと無いです
いつか皆さんとお会いしてみたいですよ

メッセでは失礼しました><
改めて相互リンク希望です('ヮ'*)
どうかよろしくお願いします
いえいえ><
こちらこそよろしくお願いしますw
リンクさせていただきますね(`・ω・´)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

