スポンサーサイト


ポニョ

「ポニョ」早速ながら見て参りました。

早速感想なのですが、
今までの宮崎シリーズと比べてクオリティとしては低めかな、と思ったり。
ネタバレなので内容は詳しくはいいませんが、全体的に説明不足な箇所が多かった気がします。

自分で脳内補完できる人はいいけれど…

また宮崎吾郎が監督してんじゃないの(笑)なんて思っちゃいました。


補足:宮崎吾郎さんは、宮崎駿の実子であり、「ゲド戦記」の監督でもあります。
ゲド戦記のクオリティと比べてもレベルの低さがわかりますね(笑)


まあそんなところです。

まあ映画としてはそれなりにおもしろかったので皆さん見に行ってみてはいかがでしょうか?

追伸

映画の帰りにパンフレットを買ったところ、殆どの、頭に浮かんでいた「?」が解決しました。
今回自分はかなり酷評してしまったけれど、見直しました。
深イイ、ですね。(笑)宮崎監督に申し訳ない。

是非皆さん見に行ってくださいね><b
スポンサーサイト

ポーニョポニョポニョ魚の子~♪
映画のタイトルであまり見る気がしなかったのは自分だけですかそうですか。一応DVD待ちです。買いませんが(笑)
>ぜふぁーさん
ぶっちゃけ俺もタイトルで見る気失いました(笑)
今回の映画はお子さま向けに作成された感じがもろにしますね…
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

