スポンサーサイト


対戦会にて

やべえ、フィバ絶不調だわ\(^o^)/
何やっても勝てる気がしない。。^^v

まあ、今回は適当に頑張りまふ(`・ω・´)
大会は楽しむものですから。笑

それはそうとして、今日の対戦会にかめ様が降臨なされました。
全3の名は伊達じゃないですね。
かめ様が何度か参戦していたのですが、あれ何人抜きしていたんだろ…
他の参戦者とは違って、プロやな~という印象を受けました。越えられない壁があるというか(笑)
私も何度か挑戦したのですがそのたびにボロボロのバラバラにされてしまいました/(^o^)\

生で見ると凄いですよ。是非一度訪れてみてくださいな。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

