

ぎゃああああ

ヤバイです。
音質的にも映像的にも。 特に音質。
色々奮闘したのですが改善はならず・・・

本当は2つ用意するつもりだったのですが(クルーク12→15)、
リプレイバグが起きて再生できなかったため挫折orz

んまあ、テスト動画ということで。耳が壊れるかもしれませんがどうぞ。ヽ('ヮ'*)ノ
置いておきますね。(´・ω・`)つ



見所はないです(´・ω・`)
あえて良いところをいえば第二折り返しの部分でしょうか・・・
実はよく見ると全消しができます。というか何故こんなに音が響いてるわけ\(^o^)/
この通常のBGMの「MOON」という曲、本当はもっとカッコいい曲なのになぁ・・
今思えばセカンドはすぐ撃たずに伸ばしたほうがよかったかな?サードは置きミス

編集中に爆音を聞かされたのでちょっと耳鼻科いってきます・・・('A`)


誰か動画作成においてのご教授願います・・・m(_ _)m 

テーマ : ぷよぷよ - ジャンル : ゲーム

音はあれですけど上手いですね~

この「MOON」という曲はどこで拾ったんですか??
拾ったものではなくて友人から貰った物です。
beatmaniaのIIDX13内に収録されていると思いますよん

説明になってなくて申し訳ありません(´・ω・`)

上げれるようならば上げますがどうしましょうか?
ぜひお願いします!
ぷよ保管庫のアップローダに上げておきました。
No1077でダウンロードキーはpuyomoonです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

