スポンサーサイト


壁杯最終回の結果

皆さんお疲れさまです。
特にアーズさん本当にお疲れさまです。
なんとか最後までやり遂げれた感じですね(;´Д`)

こちらも恥ずかしながら大会Dブロックの主進行役として暗躍させていただきました(´・∀・`)
本当に恥ずかしながら(´・ω・`)

大会進行の役は面白かった俺の方はgdgdだったけれどw俺には荷が重すぎたわw
副進行役の七星さんが俺を差し置いて進行して下さったおかげでなんとかなりました。
もう本当に感謝感激雨あられです(;´Д`)
スイマセン七星さん…orz


最終的な優勝者は毎度おなじみ(?)とんさんです!おめでとうございます!
当然としか言いようがありませんね。それ位の実力の持ち主です。
後にゆっくりリプレイを見て考察するつもりです( ´ー`)y-~
自分ですか?(いや聞いちゃい無いって、という苦情は受け付けます)(ノ∀`)

予選リーグで九姫様にこてんぱんにされましたよ><b
その九姫様をいともたやすく破ったとんさん、恐ろしい…-w-
自分とは比べものにもなりませんね。いやはや。


いやそれでも俺もよく頑張ったわwいろんな意味で。笑
自画自賛とはこのことです。(ノ∀`)


うん、言いたいこと言えて満足(´∀`*)今日はよく眠れそうです。

まだ寝るには早い時刻なのですが
スポンサーサイト

とんさん!
知らない人だけど
ぼくもたたかってみたいです!
きめさんには手も足もでないと思いますよ^^
そんくらい強い方です。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

