スポンサーサイト


ラフィーナ使いやすさは異常(ノ∀`)あとちょっと反省文込み

タイトル長っw
と思った方、正解です。(爆)

最近ラフィーナが自分の中で再ブレイクしています。
クルークより組みやすいったらありゃしない。んでもって火力も充分すぎるといったところ。

中でも一番の魅力はツモにあわせて形を変化させることができ安いという点。
これに引かれましたね。
変態な形だろうがリバシだか何だかで案外対処できてしまいます。
クルークだとこれがなかなかでき辛いんですよね。こういうところは小ツモキャラの長所だと思います。

ていうかクルークとかラフィーナに慣れちゃうとアミティが使いにくいような感覚すら(ノ∀`)

まあ最終的に何がいいたいって言うと…ラフィーナ最高b(黙れ)
クルークでもラフィーナと同じ感覚でプレーができるようになったらいいなー、なんて思っただけです(笑)

駄文ですいません…
ただ書きたいだけなんで><


そういえばこの記事を書いている途中、自慢厨とか言われて晒されていた件を思いだしましたが…
やっぱりロビーでの上のような俺つええみたいな発言がいけないんでしょうねー

反省します。(´・ω・`)

ただやっぱりブログでは自由な書き込みしたいですよ><
駄目でしょうか?
それくらい良いですよね?と聞いてみる ( ´・ω・)
スポンサーサイト

実力のある人が嫉妬を受けて晒されるってのはもう避けられないと思う(悲しい話だが)
俺のほうが後々振り返ってみて痛いなぁ~って思うコメントしてますが晒されませんしね(ノ∀`)
まぁそれでも痛い米はしないに限りますがw
(ノд-。)
そうですよねー、こういうのだからにちゃんねるは怖いものです(´・ω・`)
言ってしまったことは取り消せないのでそれが命取りになるなんてことも…

コメント有り難う御座います><b参考にさせていただきますね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

