

受かるかどうかそっちの方が問題なのですが

バイトの面接を受けて参りました('ヮ'*)
どんなところかと言えば多少名のある飲食店です。
(説明はそれだけかよっていうツッコミはナシで…)

どうやら店の人によると今は人が少ないとのことなので、
採用される確率は高いようです。やったNE☆
シフトは土日の午前から午後にかけてするつもりになると思います。
夜でもよかったのですが土曜日はTAKU杯があるので(笑)

これからはバイトの愚痴もブログで公開したりねwそれは無いか( ・ω・)

目指すは新PC購入です。
できるだけ性能高いのが買いたいですね。
今のパソコンだとTWの動作が鈍いんですよねー

辞めさせられないよう程々に頑張りたいです。

ってまだ採用されてねーよ!!1

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

