スポンサーサイト


負け報告

ウィーバーの近況を述べるに当たって資料(画像など)を用意したのですが、
また一時的に本パソコンが使えなくなってしまい更新することができませんでした。(´・ω・`)
現在42レベル。武器も手に入り旅路(?)は順調です。相変わらず日本語でおkですね。
廃人ことHikageです。

最近のぷよの状況は…
最近はサボってます><
以前別のパソコンの方でフィネスさんと良さんとやらせていただいたのですが
二戦ともボコボコにされました。
詳細
→フィネスさんvs俺。
フィネスさんが先生を選びこちらはクルークという多ツモ対戦。
序盤中盤、連鎖や凝視能力をフルに使用した勝負。
凝視が神がかってました。この時点ではw
5戦目くらい、相手12連鎖でこちらは13。連鎖勝負では負ける気はしません(`・ω・´)
こんな感じで優勢だったものの、
残り一本でこちらが勝つという場面で相手側の連続ポイントで逆転負け。
凡ミスとフィバ待ちに移行する際のミスが際立って…orz
特に後者が以前からなのですが酷い。精進します(´・ω・)

続いて良さんとの対決。
こちらは皆が認める!?チートキャラ、その名はアルル!
対する良さんはアミティ。

いやね、ほんとw
連鎖負けするわフィバでも負けるわ全くいいとこなし\(^o^)/
アルルで負けるとかぷよ終わってるでしょ…
一週間のブランクでこれはねーよw

そんなこんなで終了。

いや落ち込みましたよ(´・ω・`)
もうウィーバー一筋にしようか\(^o^)/
いやでもクルークなんて今までとは違うスタイルだったし新しい何かを見いだせるかも…
なんてプラス思考でやっていかないと、ですね。(ノ∀`) 謎

今回の対戦は結構役に立ったかも。
もっと強くなりたい。
その気持ちが自分をより洗練していく糧となるんだと思いますよっ。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

