スポンサーサイト


テイルズウィーバー

やってきました。
ハマってしまいました(爆死

いや、面白いですねー。
人をMMOの泥沼にはまってしまうよううまくできている気がします。

テイルズウィーバーの罠(笑)

こうしてHikageはぷよの道から離れてしまった…
なんて事にならないよう早めに飽きてしまいたいです。(謎

近況は早くも20レベル到達。160レベの友人曰く100レベルなんて簡単とのこと。んなわけないでしょ(笑)

ルグラン鯖ならばぷよの様々な方々と仲良くできたなー
なんて、別にあるMMOで知り合った古い友人が一緒ですし、寂しくないのですが( ノ∀`)
やっぱしぷよの友人が一緒のほうが心地よい気がしますよね。

テイルズウィーバーは危険です!!1 辞められない止まらない ですよっ(表現が古い

いつもに増して日本語でおkな文章でしたね…orz 精進します(´・ω・`)

PS 以前自分の所属している鯖が ティル なんて言ってしまったのですが
正式には ティア でしたー
申し訳ないです(´・∀・`)
スポンサーサイト

テイルズMMOやってるのは05にも多い
その中にティア鯖出身がいるかどうかは疑問ですね

そして携帯からだと設定変更できない罠
おれも やろっか な
なんという棒読み…
ティア鯖にてお待ちしておりますよ!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

