

ストレス

夜になるとパソコンの電源落とされます

壁杯も宅配も出場不可能。
まさにストレスの素です。

軽く愚痴ったついでに連絡?

「宅配」って面白いね。
自分より面白い人見ると腹立ちます^^

あとどうでもいいけど
コメ書くときの認証キーワードはずしといた方が
書き手に対して親切だよ。
外せる物なんですかー
正直なところ全く知識にありませんでしたΣ( ̄□ ̄;;;)!!

ただ・・外すとスパム(?)っぽいのが来そうな気もします。
悩むところですが、一旦外してそういうのが来るようであったら元に戻そうと思います。
それで意味があるのかが疑問なのですが><

宅配・・TAKU杯のことですがこの愛称はもとからあったものですよ^^
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」

“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れ
