

日常8

何かを思い出したので更新してみようかと思い立ちました。
深い理由はありません。

ふと覗いたら、今でも数人は立ち寄って見てくださる方が居るようなので
長く放置してしまうのはなんだか申し訳ない限りです。
モチベーション持続はムズい。
拍手ボタン連打して頂けるとちょっとだけモチベが上がるような上がらないような。(催促)

⇒ ぷよ
ここ数年で色々ありました。周りの環境が大きく変わりつつあるのは間違いないはず。
対戦環境においても自分の実力やスコアだったり。
あとは運営に携わったりする機会が増えたり、A級リーグ参加したり、S級リーグ運営など。

⇒ 通スコアアタック
2014年1月25日に144万とかいう凄い記録を樹立しました。
全一(らしい)です。しかし実感はありません。(AC記録ではないのでアルカディア非公式)
機種に関してはVCA(バーチャルコンソールアーケード)版のものを使用しているので
それなりに信頼あるものと言えるのではないでしょうか。


動画アップロードしてあります↑


⇒ 運営
なごやんぷよの会運営にいろいろ携わるようになってます。元からではありますが、尚更。
初中級者対戦会は勿論今も運営していますが、数々の問題を抱えて今はマンネリしています。
そろそろ何か打破するためのきっかけが欲しい・・・。

※初中級者対戦会とは愛知周辺のぷよらーに対して開催しているAC初中級者向けの対戦会です。勿論遠征者も参加ok
講座プリントも毎月配っているので興味がある方は是非。なごやんぷよの会公式ブログをご参照くださいませ。

S級リーグの運営にも携わりました。
少なくとも名古屋での開催は成功させ、盛り上げられたのではないでしょうか。
リーグ戦動画もニコニコに上がりつつあるので興味がある方は見ましょう。


そんな訳でまたいつか適当に書きたくなったら書きに行きます。
アーケードとかの話をしていったらキリがないんでこの辺りで、、

ポップン20
!?

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

