スポンサーサイト


MMOについて語ること

友人からの誘いでテイルズウィーバーをやることに。
某知り合い様方との鯖とは違ってティル鯖で活動するつもりです。
MMOをやることはまた久しぶりとなります。

(といってもぷよぷよもMMOの内に入るかもしれないのですが(´・∀・`)

キャラはどうしよう?ゲーム内で新しい仲間はできるか?などと不安が募る限りです。
とはいってもぷよぷよ程はまってしまうとは思っていませんのですが(笑)
以前いたMMOにお金を使い込みすぎて後悔したこともあるのでほどほどにしたいところですね。
まあ辞める以前はもっとやりたいなんて考えていたのですがw

オンラインゲームって怖いものですよね。
ハマったらなかなか辞める事なんて考えられない\(^o^)/

もちろんぷよぷよでも同じ事が言えます。

自分の場合、今最近後悔することを見いだせなさそうなこともあって
当分辞めそうにはないと思います。
それが大人になってから後悔するのか、
それとも別に大人になった後もやり続けていたりしてね(笑)

後者だと思います。




空白の後に何かあると思いましたか?( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト

テーマ : ぷよぷよ - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

