スポンサーサイト


おきなは

おはようございます(何
昨夜以降疲れで大爆睡しておりました。
一応Hikageです。

三日間なのにとても長く感じられました。。
家でぷよやっているほうが自分には向いているようです。
廃人ですね

長く感じられた割には近況も殆ど変わらずといったところでしょうか?
個人的には五日以上は経っているように感じられました。

沖縄は暑かった!
・・といいたい所なのですがすべてがそうではなかったり。
朝は薄着をしていたせいかもしれないですが寒かったです。

かといって昼まで長袖を着ていたら後悔することに。
乾いた暑さで汗が止まらなくなりました(゚д゚;)
名古屋のほうが湿っぽいのですが暑さの感覚的には一緒といったところですねー。

海はやはり綺麗だった!
ですが、海水浴はまだ水が冷たく入ることができませんでした。残念。
早くも沖縄は梅雨入りをしたそうで。
自分はもう暫く沖縄気分に浸っていることにします。



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

