

切断日和

A11切断自重してくれー
こっちが切断しているみたいじゃないですかっ

戦歴詐称と勘違いされそうなので嫌ですよね><
そういう切断が多い一日でした。

話題は変えて、最近面白い連鎖とかできないなーなんて
ネタ探しに行ってる時点でネタ量が乏しくなっていることを実感します。。

最初に言った通り更新は少しずつでよかったような気がします。(;´・ω・`)
先走りすぎてつまずくのがオチです…(ノ∀`)

はろはろhikageさん。
ブログリンクさせてもらったんで報告にはせ参じました。
ロビーで報告しようかと思ったんですが、見かけなかったのでここで。

しかしオンラインはだいぶ荒れてきてるようで。
終了間近なので仕方ないのかもしれませんけど…
さびしい気もしますね。
残り一ヶ月ちょいですが切断にも負けずぷよっていきたいですよー(`・ω・´)(謎

おお、有難うございます><
よろしければこちらからもリンクさせていただくのでURLお願いできますかー
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

