

サービス終了に伴って

そろそろ移行のことを考えるような時期になってきました。
俺はβに行くつもりです。
価格次第ですが。月額とかあるのかな?

他にも2ぷよ、DSぷよ!などと選択肢はあったのですが、
やっぱりフィバがやりたいかなということでβに行くつもりです。
ぷよ!の潰しゲーのフィバなんかいりません!
03の一部の方とのお別れもあるのでちょっぴり寂しい気分です。。

セガの馬鹿野郎ー、

というかこの先ぷよシリーズって続いていくんだろうか。
次回作にも期待はあり?無いですかそうですか。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

