スポンサーサイト


日常その6

日記の間隔空き過ぎたのはいろいろあり過ぎて
ブログのほうまで手が回らなかったため・・・(汗)

⇒ぷよぷよ全般
9月19日はBOXQ2杯でした!
詳しくはこちら
まだ私の大会レポートはアップロードしていませんが、9割書き終わったようなもの。

また、10月23日は初心者対戦会を行ないます!
300円で4時間フリープレイ!
詳しくはこちら

これ見て一人でも参加者が増えてくれたらラッキー(笑)


⇒ぷよぷよ通スコアアタック
特にやってないか・・・
ACでちょちょっとプレイしただけです。
やっぱり二階の成功率を上げていかないと更新は難しそう。


⇒Tetris the absolute the grandmaster2
徐々にスピードに慣れてきた感。
思考も付いてきてこのモードの面白さがさらに割増感。
やっぱりT.A.DEATHよりもMASTERを優先するべき。


⇒日常
なんかあったっけ(笑)
最近はゲーム音楽を漁りまくって、
自分のテイストにあった音楽をひとつでも多く見つけようと躍起に。

何だかんだで懐かしい音楽がたくさん見つかったりで楽しいです。
例えばこんなの。



⇒マジカルドロップⅢ
10月23日(初心者対戦会と同じ日じゃん!!)にBOXQ2で大会があるらしく練習中!
かめさんのプレイがマジ基地外レベルで笑えた。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

