スポンサーサイト


大会日誌を書いている最中。

第48回のBOXQ2杯の大会日誌を書いてます。
記憶が薄くなると記事も薄くなる・・・。

大会日誌と対戦会の情景を書いた日誌というものの重要性が最近分かってきた。

過去の私自身がそうだったのですが・・・。
日誌を見ていたから、それこそが対戦会参入のきっかけの一要因とも言えていたように思えます。
実際にそこに居ない人がリアルな情景を味わうための、少ない手段の中のひとつですからね。
日誌を通して自分自身が対戦会に参加した時の情景を当てはめていたようにも思えます。

それに、日誌を書いている間が一番対戦会も賑わっていたような気がするからです(笑)



と、コナミのグラディウスの音楽を聞きながら小暇を取っている私でした。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

