スポンサーサイト


日常その2

⇒ぷよぷよ
スコアアタックの話。
score6.jpg

最近すこぶる調子が良いです。
対戦の方も同じくして。

1回の凝視で把握できる量が増してる気がする。


8/1は、関東で
「のーみそコネコネ☆大夏祭り」
という交流を目的としたイベントが行われるようですね。

私はエントリーしませんでしたが、行った他の方からの感想が待ち遠しいです。


⇒シューティング

・虫姫さまふたり
全く進行なし。
3面のボス、デクタニクス先生にヌッコロされる日々が続きます。

・極上パロディウス
特に進行なし。
毎回3面でゲームオーバになるので、簡単すぎる1,2面がかったるく感じてくる・・・(;´Д`)

・出たな!!ツインビー
は3面まで行けるようになりました。
dt-05.gif DetanaTwinBeeGame03.png

あれ・・・どこかで見たような背景だ・・・(笑)
(画像はお借りしました)

⇒Tetris the absolute the grandmaster2

知る人ぞ知るアーケードのテトリス。
最近はT.A.DEATHモード(初っ端から最高速のモード)を中心に攻略しています。
始めた頃はアワワで考える余裕など無く必死にプレイしていたものの、
ようやく余裕を持ってプレイ出来るようになってきました。


⇒日常

土、日とお祭りの出店のバイトに行ってました。
想像以上にキツイ・・・。
声を張り上げ続けたのでとにかく喉が痛くなりました(;´Д`)
体力もなく帰ったらすぐさまばたんきゅー。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

