スポンサーサイト


簡潔に横浜記

先日、ハマより帰って参りました。

…と言うよりは、東京都から帰ってきたというほうがニュアンス的にあっているような気もします(笑)

(写真撮るの忘れてて後悔・・・。)


横浜と言えば、やはりぷよらーならばセブンアイランド。
一泊二日の遠征をして参りました!
一日目の高速バス約7時間乗車やら、不可解な電車のシステムなどなどで
しっかりと体力と精神が注ぎ落とされもしました(笑)

でも、非常に楽しくって、尚且つためになった!
欲をいうならば、もっと関東でぷよっていたかったけどなぁ。

単純な大会よりも価値のある遠征でした。
ぷよの事だったり、なごやんの運営の話しだったり、加えて関東の事情なども伺うこともできました。
能動的な意味でも、「もう考えるとか無理!」ってほど様々な事を考えさせられた。


元は親の都合から上がった話だったけれど、親の急用で「一人旅」になった。
当初聞いたときは流石に困ったけど、結果的には良かった。

本当に疲れたけれど、一人で動いて一人でアイランドまで行って、いろんな事を考えて。
そういった苦労が後にいい影響を及ぼすはず。
これで誰に頼らずともアイランド遠征出来ますしねw


名古屋とは全く違ったぷよをも堪能できたし、また行きたいなー。
今度の帝王杯も出来たら行きたい!


帝王杯、皆さん是非とも参加しましょう!(宣伝)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

