

五月病

時間的余裕が無い!
いや実際はかなりあるのですが、ブログ記事に割く時間が少なくなっている、と言う現状です。

・・・と言うのも。



こんなものにハマってしまったせいで・・・
毎日のようにDSテトリスにハマっております。申し訳ございません嘘を付きました。

他にもリアル関係でやりたい事がたくさんあるせいで、
睡眠時間が少しずつ削られる恐怖に震えつつ日々を生活しております。
眠たくて文章の語彙が思いつかないと言うこともあります(笑)



まさに現在進行形でヒィヒィ言いながら過ごしておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。


ボードマスター購入日記、大会日記、動画作成、他いろいろ書きたいことが山津みになっているのに
書けないというもどかしさ、焦燥感、不甲斐なさ、重圧感が・・・orz
さまざまな観点から見ても、神経質になりかねない生活リズム。

5月病と言うものでしょうか。
そうやって申告してしまえば聞こえは良いものの、
表には見えなく不確実なものに思えてしまう現状(;´Д`)


それでは、ヨコハマのセブンアイランドまで遠征に行って参ります。
遠征中に様々なことが書ける余裕があればいいなあ。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

