

2ぷよいいよ2ぷよ

フィーバーの不調はともかくとして通の実力はそう衰えていないようです。
凝視力を何とかしたいのですが集中力が途切れに伴って下がっていきます(´・ω・`)

最初は調子が良かったものの後になってくると残念な結果になってしまいました。
集中力ってどうやって鍛えればいいんだろう・・・(-ω-)うーむ

気楽にすぐ誰とでも対戦を行えるのでいいです。
クラシックよりもレベル高いですしね。

しかし、すぐ対戦記録が消えるのはちょっと・・・(爆死

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

