

最悪のタイミング

風邪を引いてしまいました…
頭も喉も痛くって動ける気配すらない。
先日、何であんな状態で配信していたのか、頭が狂ってしまったとしか言いようがない(笑)

大会って様々な人が居ますし、
人混みの中にいれば別段風邪になってもおかしくはないのですが。
何故最悪のタイミングかと言えば、大会で新たに掴んだ技術を試したり、振り返ることが困難になってしまうから。


特にそういったものを情報化するならば、記憶がクリアなうちに何かしらに仕上げるのがベスト。
ぐだぐだしている内に、作る側にも、それの受け取り側にとっても、
リアルタイムの実感というものが薄れてしまうと私は思っているからです。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

