スポンサーサイト


近況

4月に入って様々な環境が変化したため、簡潔に近況をば。
忙しくて、なかなかディスプレイに向かう時間が少なくなっていて残念。


ブログであるくせに、近況についての文章を書くことが少ないのは
リアルついての記事を書くことがあまり進まないため。

…いかに内容の薄い生活を営んでいるか、丸わかりなような。
やはり、ぷよの記事を少しずつ書いていけていたらいいのですが。(´・ω・`)



☆学校生活

入学しました。
詳細はごにょごにょ。

雰囲気としては比較的スムーズに行っているけど、授業スピードが早い早い。
でも、身のためになる勉強ばかりで最初の印象とはまるきり違って、楽しいです。


☆ぷよ

最近は腕が落ちている最中。
100本が近いし、何とかリハビリしていきたい。

一つのことを理由無く意識しすぎているせいか、それ以外が確実に衰えている。
早い内に歯止めをかけたい。


☆バイト

最近は夜遅くまでバイトやってます。
もし1ヶ月5万稼げたなら、何かと生活が自由になるのですが。
欲しいものがたくさんあるくせに、日頃の浪費癖が染み付いてなかなか貯金できていません。(;-Д-)

ストイックになりたいですね。
…それができていたら、ぷよらーなんてほぼ全滅していると言っても過言じゃ無い気もしますが(笑)


あれ…、ぷよるタイミングは…?


☆やりたいこと

・ポップン
他にも音ゲーはたくさんあるけれど、体を効率的に動かせるのはこれかなーと。
本元の音ゲーといったらbeatmaniaなのですが、
如何せん指先をちょこまかと動かすものは私にはあってないですね。


・テトリス
最近面白いと思えるように!
TGMクリアできたらかっこいいです。
DSのテトリスで200ライン目標。

以前、ノルマクリア出来たと思ったら、
元々死ぬ瀬戸際ギリギリでやっていたせいで
ミスして画面上部まで埋まって199ラインで終わったときには萎えた(笑)


・初代動画解説
あまりに情報量、解説する量が多いと、やる気も失せるような気がするので。
しかし、13連敗ってどういうことなんだw


・ニコニコ生放送
親、がいないときに。
とは言っても、ぷよぷよ通のスコアアタックが主な放送内容になりそう。
対戦もしたいのですが、回線状況が…(笑)


関係が無い話かもしれませんが、通モードRTA面白いですよね~!
私も是非ともやってみたい。

小学生の頃は、こればかりやっていたので、CPUの特徴は殆ど覚えています。
しかし、レートの計算式がいまいちわからない。
4連鎖目で中ぷよ1.5個くらいしか降らないという、謎仕様。



もっと私にぷよをする時間を!

中途半端な内容で〆ますが、それではでは!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

