スポンサーサイト


大掃除

三月のBOX.Q2杯に向けて、
地元民の私は人が泊まれるようにセッティング。

今回は、かなり大掛かりに清掃に取りかかりました。
ベッド下の埃などは勿論のこと、机などの配置も変わり、気分は心機一転。
ちょっと広くなったような気もしますね。
それでも、物の絶対量が飽和状態なので、もっともっと減らす余地はあるはず。
明らかに物が多すぎる。
四次元ポケットじゃあるまいし(笑)

因みに、元々がどんな状態だったかは、想像しないことをオススメします。


それでも、大分片づいた!
何しろ兄と一緒の部屋なので、片づけようにも協力を得られないとなかなか進まないものがありましたが。
掃除を始めた最初の頃は、その気にさせることにも苦労。
明日から本気出す!


…とは言いつつも、自分がやったことなんて殆どないような気がしますが(笑)
自身がそれぞれ出したものや、散らかしたものなどを片付けたといった印象。

流石にこの家族の人間は散らかしすぎ。


最低限四人くらいが床で寝れるくらいのスペースは確保できたような。
かといっても、魔境と呼ばれるこの家に泊まりたい方なんているのかどうか。


いよいよ明日は大会当日!
何も気がかりのない状態で挑めたらいいな、なんて。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

