

part2まで上がりましたが。



過去の実力とは言え、流石に下手すぎるんじゃないかと思ってしまった(;'∀`)
なんで下手かって言えば、置き順・判断・見切などなど、どれを取っても最悪。
言い訳してえ!(笑)
まあ単純にヘタなだけなのでそんなこと言ったってしょうもないですが。

因みに、あの動画には私は対戦以外はほぼ何も関わっていなかったり。
試合中に考えていることもかなり違ったりも。


今現在、以前の腕とは違うってこともあり、どんな感想になるかはわかりませんが。
全部の動画が上がりきったら、解説うpなども視野に入れて行きたいですね。
出来たら元動画そのままをアップロードも方向に入れる感じで。

最近、ぷよぷよ通ばかりで初代ぷよぷよやってないなー・・
久々に闘志が燃えてきた感じ。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

