

どんだけ古いんですか

20080507233730
20080507233722
20080507233714
20080507233705
ポカーン( ゚Д゚)

大掃除ということで部屋を漁っていたら見つかりました
Windows95専用とはいう世代物とはいえまだ新品同様です

ぷよのぬいぐるみほしー
ぷよまんも食ってみたい-w-
ももも通販、聞く人にとっては懐かしい響きのものかと。
(わんりゅうさんに聞かせたら反応するかなとか思ったり)

古きよい時代ですね-w-
他にも懐かしの言葉が幾つも
ぷよぷよ壁紙集なんてものも。(上げれたらあげてみるかも)


キャラクター紹介なんて物もついていました
おおかみおとこって誰?
スキュラっておいしいの?みたいな
内容も細かくてしかも面白い-w-

一応釘を刺しておきますが俺はまだ十代半ばの人間ですよ><
会った人はわかると思います( ´・ω・`)

そんなの関係ねー


あー、携帯でこれだけ書くのも疲れる…

テーマ : ぷよぷよ - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

