スポンサーサイト


a-cho大会結果簡易版(2/27修正版)

皆さんお疲れさまでした。
実力が無いのに3位に入賞致しました。
いろんな意味ですいやせん。
ただ、小規模の大会&ダブルエミリネーション方式ということもあって
結構勝ち進むことができちゃいました。

そして当日は相変わらずのコンディション調整能力をいかんなく発揮。
いつも通り>三時にベッドに寝転がり、当然のように>五時近くに眠りにつきました。
これがデフォなのでしょうがないんです。

願わくば、コンディションに勝敗を左右されないくらいの実力を付けたいですね。。

ただ結果的に見れば、モチベーション向上に繋がった大会だったので、良かったと思います!







何よりも、なごやん対戦会でお馴染みのまう…ゴホンゴホン失礼。
すけぞーさんがとんでもないことをやらかしてくれたので
爆笑できて良かったと思います。

身内向けの内容でサーセン。
書いて残しておこうと思うくらいにインパクトが強かった出来事だったんです(笑)

詳しくは、本人の名誉のために記述しません。はい。
私に直接訊いていただければ、渾身のリアクションを沿えて説明いたしますが。




ところで初代ぷよぷよの大会とかやってくれないのかしら。
発想自体が間違っている気がしてなりませんが。
ネットでも何でもいいから初代ぷよぷよの大会があったら参加するのに。

言い出しっぺの法則なんてありませんので!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

