スポンサーサイト


ネタパッド@html練習


自身のぷよぷよ欲が溢れすぎで最近いろいろとひどいですね。
ヤフオクで買いあさりすぎて所持金がほぼオールクリアというひどい有り様。
詳しくはmixi日記を御参照いただければと思いますが、
「そんなの知らねーよ!」って方のためにも一応書いておきます。
別にめんどくさい訳じゃないですよ。ええ。

メガドラ本体×2台、周辺機器×2セット分、メガドラのカセットいくつか、
ぷよぷよとぷよぷよ通の業務用基盤、ドリームキャストのカセット…etc

これらを買い漁った結果、一瞬でお金が消えました。
当たり前か。


メガドラ2台(笑)

猫はかわいい、けど部屋を汚すのはヤメテー!




まあそんなワケで残金的な意味で低空飛行を続けていたのですが・・・
私はまたやらかしました。

20100213040210


20100213040216

はい、ドリームキャスト専用アーケードスティックです^^
販売元はパッド地雷率に定評のあるSEGAです。

しかも、このアーケードスティック、「ぷよぷよフィーバー」のスコアアタック専用として買ったもの。
トチ狂ってしまったとしか考えられない(笑)

※SEGAのメガドライブ純正コントローラや、ドリームキャストの純正コントローラの操作性はもはや伝説。
もちろん悪い意味で。

何故サターンパッドを使い続けなかったし



そんな訳で早速ドリームキャスト版「ぷよぷよフィーバー」プレイししてみたのですが…












…うん。













これは改造用なんでいいんです。
そういうことにしておいてください。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

