

テスト動画(´・ω・`)ノ@ぷよ通スコア19連鎖

前々から動画にしたいと思っていたので作成。(それほどの内容じゃないけど・・)

去年の11/13のプレイです。
今見ていると結構置き方や判断が違っていたりしてそれはそれでおもしろかったり。

基本運ゲーですが、18連鎖を毎回のように狙っていくようにすれば成功率は上がりそう。


皆さんはコーデックは何を使っているのかな?

アマレココ専用のAMV2はシェアウェアだから、
購入しないとロゴが左下に入るのがちょっと煩わしく感じたり。
この前上がった西暮里の動画七島の動画などと比べてみると、やっぱり画質が低くなっている気が。

あとはキャプチャした後のコーデックと動画編集後に使うコーデックの違いがイマイチ理解出来ない。
どれも圧縮してくれるから同じコーデックであることはわかるけれど、
場面によっての用途の違いがよくわからない状態。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

