

強くなりたいけれど・・・

いろいろやりたいことを分散してやっているせいで
結局何も手をつけていれてないような気がする。

動画作成など、ブログ記事など中途半端なものは先に終わらせて、
それからは通の対戦に専念しようかな?
3月の大会も控えていることだし。
100本などもモチベーションアップのためにもやりたい…。これは考えちゅう。


まだまだ力不足を痛感しているんで、もっともっと実力を付けて戦えるようにしたいな。
ただ対戦するとかじゃなくって、そこに意義とか、理由だとかを見出したい。
というか見出せるようにしたいでし。いろんな事に言えることだけど。



とりあえずは初代の記事と動画の解説(という程考えてぷよしてないけど)だとか、
少しでも余裕があるうちに終わらせないと!



暫くはニコニコもニコ生もお預けかな?(笑)
時間がもったいないし!
そう言えば、スコアの目標100万点も早く達成しないと…アワワワ

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

