

練習動画

動画アップは数年ぶりです。

練習動画を3セットです。
ニコニコでもアップするつもりですが、やっぱり、いまいちわからない。



裏から動画を見ることができます。





ニコニコでもアップしました。
【ニコニコ動画】初代

考えながらやっているためかなりゆっくりめです。


で、何でようつべだったかというと
いろいろ使ってきたエンコードソフトだとか変換ソフトにいじめられまくっているからです。


例えば、動画をドラッグアンドドロップしたときに。

指定されたパスが見つかりません。
指定されたパスが見つかりません。
\Documents\動画作成\mencoder_vp6set\' は、内部コマンドまたは外

操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません。
-------------------------------
"C:\Users\Public\syodai.wmv"のエンコードを開始します。
-------------------------------
オーディオのビットレートを指定(kbps) 例:64
AudioBitrate:64
1パス目の設定

'vfw2menc.exe' は、内部コマンドまたは外部コマンド、
操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません。
2パス目の設定

'vfw2menc.exe' は、内部コマンドまたは外部コマンド、
操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません。
'mencoder' は、内部コマンドまたは外部コマンド、
操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません。
'mencoder' は、内部コマンドまたは外部コマンド、
操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません。



だとか、

'tool_url.bat' は、内部コマンドまたは外部コマンド、
操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません。
>>通常えんこも~ど
>>動画解析中~♪
FileSize : byte
PlayTime : ms
FPS : fps(CFR)
Width : pixels
Height : pixels
AspectRatio :
ファイル TEMP\color_space.txt が見つかりません。
ファイル TEMP\keyint.txt が見つかりません。
ファイル TEMP\premium_bitrate.txt が見つかりません。
ファイル TEMP\normal_bitrate.txt が見つかりません。
ファイル TEMP\in_width.txt が見つかりません。
オペランドがありません。
オペランドがありません。
>>動画の解析に失敗・・・。
>>エラー発生
>>何かキーを押してね


こんなんだとかね。


わけわからん\(^o^)/

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

