スポンサーサイト


Q2報告

あまり口外してはいませんでしたが行って参りました(`・ω・´)
ゴールデンウイークでいつもより人数が少ないとのことでしたが
その分レベルは高いと感じられました。

今回は通大会のみで初心者中級者大会、一般大会に出場しました。
前回はフィバ大会のみだったので、
実質通大会に出場するのは初めてでした。

結果からいえば洗礼を浴びたような気分です(´・ω・`)
あ、今回はレバー操作も十分に練習しましたよ><

初心者中級者大会、一般大会共に二回戦落ち。
我ながらよくやりましたね(爆死

ちなみに今回の出場時の名前は「へたれ」です

あとY.Iさんにもお会いしました。
とても良い感じの方で、
話しかけやすかったです(ノ∀`)

大会出場された方々、お疲れさまです!
(ここでいったとしても意味がないのですが)

次回はフィバ大会もあるので本腰を入れて頑張っていきたいです。
通大会も含めて良い成績を残せるようにしたいですよヽ('ヮ'*)ノ
スポンサーサイト

テーマ : ぷよぷよ - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

