スポンサーサイト


なごやん忘年会記

書きたいとずっと思っていたけど随分時間が経ちすぎた気がする…

思い出せるだけ書いておこうかな。
今更mixiには書けないってこともあるけどw


○前日

風邪引いててボロボロ。
それでもモチベーションは高かったせいか、発想ばかりむやみに沸いてた(笑)

そんなこんなで夜中まで文章書いていたりしたら、前日殆ど寝れなかった…(´・ω・`)ズーン

結局悪化していたってのに、数時間寝たのちマスクして参加。
ばかなの?



○総当たり戦

遅くから参加したせいか次々に連戦しすぎw
しかもマスクしていたせいかやけに暑い(笑)

0-3で負けるか、ギリギリで勝つか、っていう酷い有り様。m9(^Д^)
終わった後はヤムチャ状態。マジで死ぬw

その後普通に対戦してあみやき亭へ。


○焼き肉
メインイベントきた!これでかつる!

ドワーフさんのはしゃぎっぷりに吹いた。
だんで君のトークがあれすぎて主に俺ドン引き。

席は平均年齢低い組。
全員が最近Q2対戦会に入ってきた人だったからちょっと嬉しかったり。

隣の席の食欲が異常だったw
だんで君とかひささんだとか一緒にしちゃいかんw
しかもなぜか俺のいた若い席のメンツ全員食欲不振だし。
病人の俺が一番食っている始末。
謎過ぎるw


そういや新年会はやるのかしら?


○徹カラ
WASさんがいるだけでカオス。
相変わらずやべえわ。

ってか何でおれ参加しているのww

財布全消し余裕でした。
それ以前に風邪の悪化がw

十日近く経った今も喉の調子が変です。本当にありがとうございました。


やっぱり寝てすぐ治していた方が良かった…、かも?
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

