スポンサーサイト


初代ぷよぷよとレビュー

初代ぷよぷよの対戦相手を募集しています。


…と今いうのも、今はぷよm@sという物語のおかげかな?
通称「ぷよぷよm@ster」。
今は初めて見ていたときの違和感だとか、アイドルマスターだとかは全く関係なく…、と言うかそんなもの一瞬で忘れます。惹き込まれたので。
ジャンプのような少年誌のごとく一つの作品として楽しんでいます。
更新頻度はスクエア並ですが(笑)その分毎回異常なほどのクオリティ。
演出、ストーリー、BGM、そして対戦風景などなどどれにも妥協点は見当たりません。


その作品は各パラメーターが高すぎて「魅力的」の一言で言い表せてしまえます、ので
見ていない方は絶対見るべきです。惹き込まれます。


某sさんといつも対戦していますが、その率直な感想、
初代の対戦もテンポも良く熱く楽しいですし、少しでも興味がある方は是非ともやりましょう。

因みにぷよ通の技術を拾得したいっていう人も、この対戦で特にセカンド力が結構あがる気がします。
熱心に伝達しようとしているのは恐らく布教のため(笑)


フィーバーでも7でもそうなんですが、必ず共通して選別して照らし合わせてみると、生かせるものってよく隠されているんですよね。
これに限らず色んなものに言える気がします。


様々な分野から視点を変えることにより柔軟性も上がることに繋がると実感、と言うのはわたしの論。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

