

おかげさまで?

バイトに復帰する目処が立ちました。

とは言っても相談する人などいなかったがな!
↑もし言っちゃいけないとわかっていたとしても禁句だし…(笑)

とりあえず来年以降はお金の心配は大丈夫。

あれ、受験は?


2ちゃんにでも晒されて悔しくなったと仮定したら、本気出しますよっ


…まあ、負けず嫌いな俺がこう公言したとして、

三日坊主の自分がいつまで続くなんて言わずもがな、っていう感じなんですが。


公式(たぶん)

負けず嫌い<<<<<三日坊主

※ちなみに私は文科系ぷよら~です
※ついでに一人称も統一しましょう。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

