スポンサーサイト


ガイドライン

豆での対戦不足により程良く対戦モチベーションが上がってきました。
最近2ぷよ技術のノウハウも身についてきたことだし、本格参戦しようかな。
なんて考えていたりします。
不安定感が著しいのでそれの根底的改善を目指します。

あとはこういう練習する機会には必ず目標を立てましょう!
そして本番では全ての実力を出し切れるように。

強くなりたいなら必須事項。


以前はStardustHeartという名前でプレイしていましたが、今は変更していたり。
(ID消えてしまいました…(ノд-。))

一般人と違うひねくれ者のような積みばかりしているので
探そうと思えば見つかると思います。


みんな話しかけてね!(^-^)






一人でぷよなんてやってられねーよ!
仲間が居てこそやってられる!

…なんて思っている俺のためにガイドライン(笑)を作ってみました。↓
近々mixiにでも転載しようかね。




会話は特にぷよ関係、ゆるいシューティング、ニコ動関係、ジャンプを主としたマンガ、限定されたゲームなどの話のネタならある程度食いつくかも。
一般人が話す内容なら基本は大歓迎大感激でぇす。
個人的に趣味増やしたい、ってのもあったりします。


これだけは無理!ってのは二次創作系や同人系、あとは純粋なオタクの話のネタとか、まあぶっちゃけ。

秋葉系ってやつなんかな。ミクとかアニメ、東方、アイドルマスター、ノベルなんやら系。

ぷよらーには珍しいのかもしれんけど。
雰囲気が苦手なのかはっきりは解らないけど、ついていけんがな(´・ω・`)

でも作品自体に対しては殆どが肯定的に捉える癖があったりするので
ミクでも作曲のなかには良い曲があるNE!だとか、この作品はオモシロイ!
なんて感じにコロコロ変わっちゃいます。

どんどん勧めちゃったりしてくだしぁ。
まあ9割やりませんがな!!(笑)

まあ、どんな話のネタでもふられたら返しますw


本当はこういうタイミングで書くべき内容じゃ無いとは思っていたのですが、
どっちみちいずれかはっきりさせておきたいとは思っていたのでw

一度決まってしまったその人の印象ってなかなか変わらないものだなぁ、
と考えていた結果、ついつい書いちゃった☆みたいな感じです。

つまりノリです。(笑)
気が合う人話し相手になってくれんかな~w


あれ…俺こんなことしていて大丈夫なの…?
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

