スポンサーサイト


近況?

ぷよ日誌書き続けるつもりだったのに完全に適当に(笑)
こういうの駄目だよなあなんて考えつつもぷよは結構やってたり。

スコアはもう少しで100万。
夢の19連鎖も撃つことができてちょっと満足してしまってます。

対戦モチベーションは低め。
新しいことを始めて刺激的で楽しくやっていたのですが
慣れ、っていうやつなのかな
せっかく人と違うことを目指して完成しかけた矢先に
こんな所で止まっているのは如何なもんかと。
って自分に言い聞かせたい。

何だか豆に慣れすぎちゃったなぁ。
バイト行かなくなったせいで金の入りが無くなったからかな(笑)
マジで倦怠期入っちゃってます。
本当はもっとACやりたいし、服買いたいし、外で食事したいし。
遠征もしたいし、100本もしたい…
それでもバイト行かないから金ねーし、戻るにも事情があって戻りにくいし。
どうでもいいことで考えすぎ?

こういうときどうすればいいんだろ。
行動したいけど、ついつい引きこもってしまいがち。

何だか色々後悔した気がする。。

こんな日記でゴメンナサイ。。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

