

スコア!

●本日のスコア
18(36)-16(66)-11(74)-miss(79)-×(79)
18(37)-16(64)-11D(76)-×

2面60万越え2回!
しかもどちらも大きいという。
そういうわけで2面までの最高スコアの更新。
2回目の11Dの3面ですが、暴発してしまった結果で成功していれば14連鎖。。
かなり勿体無い!
まぁ次で死んでいたわけですが(´Д`)
いかんせん速度が上がってくると下手になります。。

最近2面が安定してきました。
とはいいつつもまだまだなんですけれどね><
3面以降の練習は全くというほど進んでいないので、要練習。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

